くらしのちょこっとメモ

明治大正生まれの曾祖父母を含む4世代計8人の大家族で育ったわたしの自然なくらしの備忘録

広告

子どもと同じ趣味を楽しむ〜BMX

 広告 

 

 

始めは娘のBMXの練習に付き添っていたことから始まり、

それから自分も乗りたい衝動に駆られ、

BMXに乗り始めて1年ちょっとが経ちました。

 

himawari1103.hatenablog.com

 

今まではただただ楽しくて乗っているだけでしたが、一つ目標ができました。

12月5日千葉県柏市の沼南スピードウェイで行われるBMXの草レースに出場することになりました。

出場するからには、やれることはやって挑戦したい!

 

この週末、娘と一泊の合宿練習に行ってきました。

f:id:himawari1103:20211114232541j:plain

2日間たくさん乗り込んで、初めてレースコースでのジャンプにも挑戦できて楽しかったです。

テーブル(台形の山のような箇所)を飛び切る証拠動画を撮影してもらいましたが、本番に弱いわたしはカメラが回ると本当に飛べなくなる、、、。

何テイクも撮ってもらうことになって、、、

ヘロヘロになりました😂

 

最後の動画は娘との走行(一番最後の2人)。

追い越される日は必ずきます。

でも、母ちゃんはまだまだ負けないぞ!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sachiko Somyo (Takahashi) (@nichiyohinten)

 

最後に宣伝。

わたしが作るタオルを売る日要品店のメルカリShops

下の画像をタップすると飛べます。

よろしくお願いします!

f:id:himawari1103:20211028224956j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly