くらしのちょこっとメモ

明治大正生まれの曾祖父母を含む4世代計8人の大家族で育ったわたしの自然なくらしの備忘録

広告

1歳の娘に大ウケ!パペットより面白い!?フィンガーパペットブック

以前メモしたブルーノ・ムナーリの絵本を購入した古本屋さんで、フィンガーパペットブックも購入しました。

himawari1103.hatenablog.com

 

これも一目惚れってやつです。

f:id:himawari1103:20161014131038j:plain

絵本から猫の頭が出て「ぐにゅぐにゅ」動くのが面白いようです。

絵本を近付けると、娘は猫に鼻をすり寄せます。

親ばかですが、かわいいです。

 

わたしのお気に入りのページ。

「あー、金魚食べたいなー!」

f:id:himawari1103:20161014131045j:plain

英語は無視して読んでいます。

 

最近主人が編み出した新手の遊び。

f:id:himawari1103:20161014131051j:plain

f:id:himawari1103:20161014131057j:plain

キャラクターを替えて、娘に話しかけるとこれまた大喜び。

すごくウケてくれます。

 

他の動物たちもかわいい…♪

 

フィンガーパペットブック

f:id:himawari1103:20161015215954p:plain 

こちらはメインブログです。

サブブログ「ほんとに備忘録」もよろしくお願いします。

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

 

follow us in feedly