くらしのちょこっとメモ

明治大正生まれの曾祖父母を含む4世代計8人の大家族で育ったわたしの自然なくらしの備忘録

広告

Mountain Researchのキャンピングテーブル

アウトドアが好き。

アウトドアグッズも好き。

そんなお気に入りのアウトドアグッズは、特に室内外を気にせずに使いたいと思っている。

f:id:himawari1103:20160421213117j:plain

Mountain Research (HOLIDAYS in The MOUTAIN)のアナルコテーブル。

W70×D26×H21(cm)

これはアウトドアから帰ってしまい込んでしまうのはもったいない。

今は布おむつを入れたカゴを置く台にしている。

下にIKEAの「おまる」をしまってもちょうどいい。

ちょっとしたサイドテーブルにもなるね。

f:id:himawari1103:20160421213120j:plain

f:id:himawari1103:20160421213123j:plain

このテーブル、タモ材とヒノキ材の濃淡がかわいい。

「HOLIDAYS in The MOUNTAIN」ロゴのレーザー加工がアクセントに。

値段は張るけれど、それなりにしっかりしたツール

製作している様子を動画で見られると、更に愛着が湧く。

sett.co.jp

 

f:id:himawari1103:20160421213129j:plain

脚を畳むとコンパクトに。

!!

脚を畳んでも自立する。

考えられてるなー。

今気がついた。

 

今は娘が生後8ヶ月。

実はまだこのテーブルを外に連れ出したことがない。

キャンプデビューさせるのが楽しみだなぁ ♪

 

関連記事

himawari1103.hatenablog.com

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

 

follow us in feedly