くらしのちょこっとメモ

明治大正生まれの曾祖父母を含む4世代計8人の大家族で育ったわたしの自然なくらしの備忘録

広告

雨の日の足元〜AIGLEのレインブーツ

梅雨なのに、例年よりも晴れの日が多いように感じる。

でも、今日の夕立はすごかった!

雷雨と共に、バケツをひっくり返したような雨。

 

エアコンが全く効かないVOLVO240での娘との外出は、もう限界…。

いつもは窓全開で走っているけれど、雨が降ったら窓を開けられないし。

サイドウィンドウの雨避け(バイザー)がないから、今日みたいな雨だと全く窓を開けられないし。

幸い帰宅後に降り始めて助かったけれど、冷や冷やしたなぁ。

エアコンガスを入れてもらおう、そうしよう。

 

話がかなり脱線。

 

そうそう、今日のような雨が降る時の足元は、やっぱりレインブーツが安心。

 

HUNTERのブーツは何故か似合わなくて。

何度か試着したことがあるけれど、主人にも友達にも笑われたっけ。

「リアル作業用ゴム長靴に見える(笑)」って。

 

でも、レインブーツは一足あると便利だなぁと思っていた。

そして、主人が見立ててくれたブーツ。

AIGLE のラバーブーツ。

f:id:himawari1103:20160704202956j:plain

これは試着しても笑われなかった。

 

夏フェスにもおすすめ。

いいなぁ、フェス、行きたいなぁ ♪

 

[エーグル] AIGLE ラバーブーツ
AIGLE(エーグル)
売り上げランキング: 68,238

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

 

follow us in feedly