くらしのちょこっとメモ

衣食住、気持ちの良い生活のための備忘録

広告

わたしのお気に入りレコード〜indigo jam unit - お気に入りはCDとレコードで

すごーくお気に入りのアーティストがCDとレコードを出している場合。

どちらを買うかなんて選べない。

だから、わたしは両方買ってしまう。

 

すごーくお気に入りのアーティストの中の一組。

indigo jam unit

色んなアルバムがあるけれど、せっかくなのでサインをもらったレコードの写真を。

f:id:himawari1103:20160325205945j:plain

彼等を知ったのは確か7年前。

下北沢のジャズ喫茶「マサコ」(下北沢の再開発の影響で惜しまれながら閉店した名店)でかかっていて、店員さんに教えてもらった。

その後CDを買って、音にハマってライブへ。

そして、彼等のライブを見てますます大好きになった。

グルーブ感、ツインドラムの迫力。

六本木のビルボードや、横浜のモーションブルーでのライブも良いけれど、やっぱりわたしは渋谷クアトロでのスタンディングライブが好き。

 

少し前に、彼等が今年6月で活動休止することを知った。

残念。

またどこかでライブが見れたらなぁ。

  

「マサコ」でかかっていた曲


indigo jam unit "AdrenaLine" PV

 

ライブでお馴染みの、ツインドラムの掛け合いがたまらなくクールな曲


indigo jam unit "2×2" PV

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

 

follow us in feedly