くらしのちょこっとメモ

明治大正生まれの曾祖父母を含む4世代計8人の大家族で育ったわたしの自然なくらしの備忘録

広告

余ったおむつライナーの活用法

先日メモしたけれど、友人からお下がりでもらった布おむつ用のライナー「ソフライナー」。

おむつには使わないため掃除に使おうと思ったけれど、これがクイックルにぴったり!!

f:id:himawari1103:20160318222316j:plain

けっこうギリギリ。

微妙にちょっと引っ張り目でセットしなければいけないけれど。

でも、一枚一枚が取り出しやすく、これは助かるね ♪

 

ピジョン ソフライナー 220枚入

 関連記事

himawari1103.hatenablog.com

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

 

follow us in feedly