くらしのちょこっとメモ

明治大正生まれの曾祖父母を含む4世代計8人の大家族で育ったわたしの自然なくらしの備忘録

広告

いろいろ遊べるケルンボール『Maxi-Cosi(マキシコシ)とお出かけの巻』

先日メモした童具館のケルンボールはとてもシンプルなつくりをしている。

だから、どこにでも引っ掛けられる。

f:id:himawari1103:20160320211936j:plain

ベビーカーにも取り付けられるチャイルドシートMaxi-Cosi

この持ち手は、おもちゃをぶら下げるのにちょうどいい。

こうして引っ掛ければ、ケルンボールと一緒にお出かけできるね。

このMaxi-Cosi、赤ちゃんが車の中で寝てしまった時は、そのまま外して家の中まで持ち運べてとっても便利。

お友達のお家に遊びに行った時も、クーハンとして利用できる。

家の中でも、揺籠としてあやすのに重宝した。

赤ちゃんが中で動いても自然に揺れる。

これは優れもの!

f:id:himawari1103:20160320211933j:plain

さぁ、今日はどの色とお出かけしよっかー ♪

 

童具館 ケルンボール
童具館 ケルンボール
posted with amazlet at 16.07.01
童具館
売り上げランキング: 19,849

関連記事

他にも遊び方いろいろ ♪

himawari1103.hatenablog.com

 

himawari1103.hatenablog.com

  

himawari1103.hatenablog.com

 

himawari1103.hatenablog.com

 

himawari1103.hatenablog.com

 

himawari1103.hatenablog.com

 

himawari1103.hatenablog.com

 

himawari1103.hatenablog.com

 

himawari1103.hatenablog.com

 

himawari1103.hatenablog.com

 

www.dougukan.com

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

 

follow us in feedly