くらしのちょこっとメモ

明治大正生まれの曾祖父母を含む4世代計8人の大家族で育ったわたしの自然なくらしの備忘録

広告

邪魔な配線を絵で隠す

賃貸物件だと、使わない配線でも撤去してしまうのはちょっとはばかられる。

どのみち使っていても、配線ってあまり見せたいものではない。

 

場所にもよるけれど、こうして絵を置くだけで随分すっきりして見える。

f:id:himawari1103:20160305224842j:plain

f:id:himawari1103:20160305224845j:plain

 

絵と言えば額。

いつか、思い入れのある絵をおさめる額が欲しくなったら頼みたい額縁屋さん。

有限会社 小林額縁製作所

友達の家にその額があり、教えてもらった。

絵を持って行くと、絵の種類や大きさに応じて余白、額の色目等相談に乗ってくれるそう。

そんな丁寧なお仕事をしてもらったら、出来上がりが楽しみだろうな ♪

 

関連記事

himawari1103.hatenablog.com

 

ご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

 

follow us in feedly