読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くらしのちょこっとメモ

衣食住、気持ちの良い生活のための備忘録

広告

RALPH LAUREN の母子手帳ケース

妊娠を機に、人生で初めての経験に戸惑ったり思い悩んだりすることが増えた。

特に買い物。

どこに行って、何を買ったらいいのか。

自分にしっくりくるものは何か。

何しろ、水切りかごを買うのに3年もかかったわたし。

でも、さすがにそんなに時間をかけて選んではいられない。

 

それでも一つ一つの買い物をそれなりに吟味して、なるべく色んなお店を見て現物に触れて確認したいと思う。

 

まず最初に悩んだアイテム、母子手帳ケース。

母子手帳も、地域によってサイズが違うことも初めて知った。

赤ちゃんグッズ量販店はもちろん、子供服屋さんを何件見て回っても欲しい物になかなか巡り会えず、ネットで検索。

RALPH LAUREN の母子手帳ケース、シックでいいなぁ。

値段もそこそこするから、やっぱり現物を確認したいなぁ。

実際、手帳を出し入れして使い勝手も見たいなぁ。

そして、母子手帳持参で横浜そごうに行って現物を確認後、購入。

横浜市の大きめの母子手帳も十分に入る大きさ。

ナイロンキルティングにレザーの縁取り。

ポケットやペンホルダー等、中身も充実している。

これなら、銀行の通帳や手帳入れにしても長く使えそう ♪ 

f:id:himawari1103:20150501154956j:plain

 

ラルフローレン キルティング母子手帳ケース カーキ
ラルフローレン ralphlauren
売り上げランキング: 50,089

 おすすめ記事

himawari1103.hatenablog.com

  

 ↓ やる気スイッチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly